ロゴ入りリンゴ & きょうのFlash
こんなリンゴをいただきました。




c0039924_1549076.jpg


スリーダイヤ・マーク入りのりんごです。

長野県・飯田の工場敷地に植えられたリンゴに、こんなロゴが付いているそうです。一目瞭然でいい宣伝になりますね。






どうやってロゴを入れるかは、これを見ればわかります。
c0039924_1555193.jpg



縁起を担いで、「寿」 「祝」 などの絵文字リンゴは見たことありますが、シールを張るんですねぇ。
最近では、「合格祈願」りんごもあるそうですよ。




きょうのFlash
リンゴとは何の関係もありませんが、こんなFlashを作りました。
キーボードの←か→で(左向きか右向き矢印を使ってね)隠れたり現れたりします。イソギンチャクの間を泳ぐのは何でしょう?
こちらでどうぞ。 はじめに画面上でクリックしてから、矢印キーを動かしてくださいね
c0039924_1651646.gif

[PR]
by sakura_nsmr | 2012-11-11 16:13 | 家庭と暮らし
<< Flash モグラ Flash あみだくじ >>