Flash モグラ
先日、長柄町の「ふるさと村」に寄りました。

あずきは、鼻をクンクンさせて、地面の臭いをしきりに嗅ぎます。「もういくよ~」といっても、こんな時のあずきは聞いていません。ふんばったまま、あちこちの土の臭いを嗅ぎ回りました。

モグラ塚のようなのが数か所あったので、モグラの臭いがしたのではないかなと想像しました。



そこで、きょうのFlash

モグラです。キーボードの  ← ↑ → ↓を使って、モグラをあちこちの塚に移動させてください。
地下生活のモグラですから、地下道からはみ出さないように気を付けてね。
はじめに、画面をクリックしてから動かしてくださいね  こちらでどうぞ。
c0039924_2013162.gif

[PR]
by sakura_nsmr | 2012-11-13 20:18 | Flash
<< Flash 迷路 ロゴ入りリンゴ & きょうのF... >>