Flash 鬼ごっご
最近、近隣で子供たちがワーワー騒ぎながら遊ぶ風景を見ることが少なくなりました。公園ではまだ仲間遊びをしていますが。

子供たちの遊ぶ声が、「うるさい」 「近所迷惑」だという風潮もあるようです。

大人になると、自分にも子供時代があったことを忘れてしまうのでしょうか。みんな通った道なんですけどね。

「うるせーなー」と思いながらも、大目に見てやってもいいんじゃないかな?

なんだか暮らしがだんだん窮屈になるようですね。

うちの子供たちも小さいときは、ご近所迷惑かけました。(汗)



きょうのFlash

女の子がオニです。女の子をクリック&ドラッグして、男の子をつかまえてください。つかまえると場面が変わります。
こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-11-21 20:45 | Flash
<< あずきの目の先には・・・・ Flash 意外とむずかしい三目並べ >>