Flash ピッタリ合うのは?
昨夜はニコニコ動画で党首討論会がありました。

コメントがすごかったそうですね。888888は拍手? wwwwwは草が生えちゃう?

風邪を引いたので、見てはいませんが、新党ができたり、それがまた離合集散したりして、覚えきれません。

この党を応援しようかなというまでには、まだ時間がかかりそうです。新党ができることは悪いことではないし、今までの流れを替えていきたいとも思うし。有権者は棄権だけはしてはいけないですね。

なかなか自分の思いに近い政党が見当たらないけど、Flashは、すぐピッタリ合っちゃうのです。(笑

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-11-30 19:45 | Flash
<< 1日30品目はなくなったんだ Flash ハリネズミのジレンマ >>