Flash ネズミとネコ
最近のネコはネズミを捕らなくなったそうです。おいしいものがたくさんあるからねぇ。

そこでFlashは、「ネズミを追いかけるネコ」です。

ゲーム風に、得点とタイマーを付けてみました。

ネコをドラッグして、ネズミにあててください。ネズミの動きがだんだん早くなります。

こちらでどうぞ。



今日のあずき 

今年最後のシャワーをしました。おとなしくされるがままにしているのでとても楽です。

前足の指をこんなに開いて、フンバル(踏ん張る)ドッグ?

c0039924_2059412.jpg

               「アタシもちばわん卒業生よ」


        
                      ↓    ↓    ↓    ↓
c0039924_21201856.jpg


今年最後のちばわんいぬ親会が、江戸川区篠崎の江戸川河川敷であります。
犬を飼おうかなとお考えの方、見にいらしてはいかがでしょう。約60頭のワンちゃんたちに会えますよ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-12-15 21:08 | Flash
<< ちばわん いぬ親会 12月 Flash のぞき魔 あずき >>