人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちばわん いぬ親会 12月
今年最後のいぬ親会が篠崎の江戸川河川敷でありました。昨日の雨も上がり、風が少し強くて冷たかったですが、テントなしの青空のもとで、おだやかないぬ親会でした。

久しぶりにお邪魔して、預かりママさんにごあいさつ。頭を撫でてもらいました。

預かりさんは「うきわ」ちゃんを連れていました。一緒に遊ぶかなと思ったのですが、全然でした。

うきわちゃんのこどもの1頭「すみれ」ちゃんが遊びに来ていて、あずきは生後4か月のすみれちゃんと遊んでいました。



       ↓  奥がうきわちゃん、手前がそのこどものすみれちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_19513534.jpg

       ↓  すみれちゃんを相手にプロレスごっこのあずき
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_1953449.jpg

ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_19564581.jpg



あまり写真は撮れませんでしたが、撮れた分をUPします。   名前が違っていたらごめんね。

       ↓  ばん君   くわしくはヨモギダイフクにどうぞ
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_207115.jpg

       ↓  あやかちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_2021638.jpg

       ↓  麻里菜ちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_2041723.jpg

       ↓  ナポリちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_2062250.jpg

       ↓  ニーナちゃん  後ろ向きはすみれちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_208295.jpg

       ↓  のび太君
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_2092750.jpg

       ↓  左: おはぎちゃん  右: セモリナちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_20104627.jpg

       ↓  気持ちよくお昼寝中の しめじちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_20141227.jpg

       ↓  ちょきちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_2015377.jpg


みんな新しい家族が決まるといいね。


       ↓  ちばわんボランティアさんの 卒業犬あおちゃん
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_20171361.jpg

       ↓  あおちゃんのおとうさんにおなかを撫でさせる、チャッカリあずき
ちばわん いぬ親会 12月_c0039924_20181039.jpg

by sakura_nsmr | 2012-12-16 20:30 | ペット
<< Flash 掴めないジャグリ... Flash ネズミとネコ >>