Flash 寒いクリスマス
今日はなんていう寒さでしょう。起きても外は暗いですから、よけい寒く感じます。
庭の土もガチガチに凍っていました。

あずきも寒さのせいか、朝の散歩はイヤイヤです。ふとんに丸まってる方がいいみたいです。イヌなのにね!
散歩やウォーキングをすると、体が温まってとてもいい気持ちです。手足の末端まで血液が流れるような感覚があります。自分で体を動かすのがいいんでしょうね。


北の国からやってくるサンタさんも、この寒さで赤鼻のサンタ(?)になっちゃったかも・・・・


きょうのFlash
間違いさがしです。2種類あり、間違いはそれぞれ5つあります。こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2012-12-25 19:51 | Flash
<< いぬ 岩合光昭写真展 Flash サンタは大忙し! >>