今年もあと2日
一年は早いものですね。いつの間にか12月と思ったら、残すところ2日になってしまいました。

政権交代でまた自民党に戻りましたが、自民党を支持してというより、ほかに入れる党がないからという人が多かったんじゃないでしょうか。今安倍政権はとても威勢がいいですが、暴走党にはならないでほしいと思います。経済面でも冴えないニュースが多かったですねぇ。

それでも生活は毎日続くのですから、せめて若い人たちにツケがまわらないような政策を進めてもらいたいです。

来年は東日本大震災の復興が進んで、明るいニュースが少しでも増えることを願っています。

今年はこれでおしまいです。来年もよろしくお願いします。




きょうのFlash

c0039924_20423751.gif

[PR]
by sakura_nsmr | 2012-12-29 20:47 | Flash
<< 初詣と Flash 今年もよろしく! Flash 隠れている文字は何... >>