う~~~っ、寒っ!!
今日も寒かったですが、風がないだけ昨日よりましかな?

千葉県長柄町にある長柄ふるさと村はかなり冷え込んだようで、長さ7~8cmはあろうかという霜柱が立っていました。

あずきは、霜柱の上で何を思ったか、急にはしゃいで土を掘ったり、霜柱を食べたり、走り回っていました。

               ↓  立派な霜柱が立っていました
c0039924_2072843.jpg


c0039924_2095565.jpg

               ↓  「ツメタイけど、なんかタノシ~」
c0039924_20114837.jpg

               ↓  急にハイテンションになってしまったあずき
c0039924_20131763.jpg

               ↓  我に帰る
c0039924_20151018.jpg

               ↓ 泥だらけの鼻と口はなかなか見せてくれない
c0039924_20164538.jpg



   ↓  冬枯れの野をランニングする坊主頭の高校生たち
c0039924_208378.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2013-01-05 20:22 | 家庭と暮らし
<< Flash お正月にちなんだこ... 町の中のお正月 >>