Flash 雪!雪っ!雪だ~!
今日は成人の日でしたが、あいにくの天候になりました。
朝から雨。そのうち雪に変わって、だんだん強くなり10センチ近く積もりました。

    ↓  このあと、まだまだ降りました
c0039924_193242100.jpg

学生時代の友人と会うために出かけた連れ合いは、電車の遅れや運休に阻まれて、途中であきらめて帰ってきました。首都圏では電車の運行がずいぶん乱れたようです。

明日の朝、路面凍結するかもしれませんね。    ご用心!ご用心!




    ↓  夕方の散歩で。  「雪って冷たいね~」 と言ったかどうだか。
c0039924_1934158.jpg

    ↓  近くの公園で。   黒い物体は何でしょう?(笑 
c0039924_19353761.jpg

    ↓  雪だるま3兄弟  
c0039924_1936359.jpg




ただ一人(一犬)喜んだのは、あずきです。

   ♪ 「い~ぬは よろこび にわかけまわり、ねこは こたつで まるくなる~」 ♪


きょうのFlash  公園を駆けずり回るあずきです。  こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-01-14 19:57 | 家庭と暮らし
<< Flash 雪の後 Flash なんちゃってどじょ... >>