人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラのお尻が禿げちゃった~
尻尾の少し斜め上を、前歯でカクカク掻いていると思ったら、あっという間に、毛が抜けてしまいました。舐めたりかじったりするので、掻いたところがただれています。
サクラのお尻が禿げちゃった~_c0039924_15543757.jpg

      (サクラが顔は出さないでと申してましたので、後姿のみにて失礼)

広がらないうちにと、病院に連れて行きました。

診断は急性湿疹で、一晩のうちに広がること、他に移る病気ではないことを聞きました。

周りの毛を剃られ、注射を3本も打たれ、薬を塗られ、またまた怖い思いをしてきました。

飲み薬と塗り薬をもらって、3日目の今日は掻いたところも乾いています。
早めに行ってよかった♪

もう、お医者さんはコリゴリです。
ズボラーおばさんも支払いで首が回らず、首がコリゴリです。((+_+))

一語一絵
病気(女性)
ふらんす語    maladie マラディ    
すぺいん語 enfermedad エンフェルメダー

スペイン語 enfermedad の最後の d は発音しません。
by sakura_nsmr | 2005-05-30 16:22 | ペット
<< 雨が続きます ワンクリック詐欺にご用心! >>