人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash おじいさんと目薬3
今日も素晴らしい青空でしたが、相変わらず北風の冷たい一日でした。

一方、北日本の方では記録的な積雪が続き、青森県・酸ケ湯では、午後4時に555センチの積雪量、記録を更新したそうです。信じられないですね。

また午後4時23分には、栃木県北部地方で震度5強の地震がありました。

ラジオで直前、地震警戒のチャイム(?)が鳴ったので身構えましたが、こちらはあまり揺れませんでした。

積雪も地震も被害が出ないといいですね。



きょうのFlash

「おじいさんと目薬3」です。こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-02-25 19:57 | Flash
<< Flash おじいさんと目薬4... Flash おじいさんと目薬2 >>