Flash なんに見える?
フランスの地方都市に住む女性に国際郵便を出しました。去年12月の半ばです。

近く引っ越しをするらしいと人づてに聞いていたので、もしかしたら届かないかもとは思っていました。

そしたらやっぱり、今日返送されてきました。「受取人宛所に尋ね当たらず』という理由で。川崎港のハンコでした。そうか、戻すのは船便なんだ。2か月以上の旅です。

本のお礼とクリスマスカードを兼ねて送ったのですが、日本だと郵便局で新住所に転送してくれるのですが、残念でした。



きょうのFlash

どこかのサイトからの借り物です。この絵は何に見えるでしょうというFlashです。
答えをすぐ知りたい人は、nextボタンをクリックするとわかります。
御用とお急ぎでない方、何としても見つけたい方はごゆっくりどうぞ(笑)。
nextボタンをクリックするとタイムが出ます。

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-02-28 20:44 | 家庭と暮らし
<< Flash 迷路 おひなさま Flash 動物しりとり >>