Flash トランプマークを並べてね
散歩していて、よそのお庭に黄色い花がたくさん咲いている花木を見かけます。

黄色い大きな金平糖がたくさんぶら下がったような…・  
でも名前が思い出せない・・・・・う~~~ん   なんだっけな、なんだっけな。
何かの名前、思い出せないときってありますよね。でも気になる。


そんなときも、ネットで「花木 黄色い花」などと画像検索すると。出てくるんですねぇ。

    ↓  これです、これ。   (ウィキペディアから拝借しました)
c0039924_20141066.jpg


                                         ミモザでした。



今年は桜の開花が早いそうで、明日明後日くらいに開花しそうなんですね。



きょうのFlash

花とは何の関係もないけれど、そしてあまり面白くもないけれど・・・・・

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-03-15 20:23 | Flash
<< 車載専用車に乗る Flash 国旗から国名を当ててね >>