Flash ゴールをめざせ!
今年は桜の開花が思ったより早く、3~4分咲きの木も見かけます。

3月中に盛りを過ぎてしまいそうなので、花見関連の業者さんはあわてているかもしれませんね。

近くの公園では、コブシと木蓮が満開でとてもきれいです。ぽってりとした真っ白いモクレンは見ごたえがあります。写真は撮ってないのですが、目にしっかり焼き付けてきました。

これからは次々花が咲き、若芽が伸びてくるので、桜だけでなく、とても楽しみな季節ですね。




きょうのFlash

ゴールをめざせです。

スタートボタンをクリックして、ラインを踏まないようにゴールまで行ってください。無事ゴールするとかかった時間が出ます。

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-03-20 21:22 | Flash
<< Flash きれいな四字熟語 Flash 3×3の魔方陣 >>