Flash 頭の体操 足して15にしてね
夕方から冷えてきました。

犬の散歩にも、厚手のコートを着て出ました。曇りで薄暗くなりかけていました。

3月下旬にもなると、厚手のコートを着る人はあまり見かけないので、つい周りを見回してしまう自分がいて、「周りに合わせることないのに…・」と思いつつ、気にしてしまうのは小心者なんですね。

連れ合いからは、「常識にこだわっちゃいけないね」と一言。   そのとーり。



きょうのFlash

3つのボタンをクリックして、足して15になれば、ラッキー!!!  ちょっと頭の体操です。
数字はランダムに出ますので、同じ数字が出るときもあります。そんな時はもう一度クリックしてください。
こちらでどうぞ。
c0039924_20372973.gif

[PR]
by sakura_nsmr | 2013-03-25 20:41 | Flash
<< Flash  かず当てクイズ 夜桜 >>