図書館で予約した本
昨日図書館から「予約した本が入りました」との連絡がありました。

予約したことはうっすら覚えていたのですが、何の本だったか忘れていました。

なんたって22人の予約が入っていたのですから、半年くらい前に予約したことになります。

受け取った本は、「犬から見た世界」。サブタイトルはその目で耳で鼻で感じていること。

著者はアレクサンドラ・ホロウィッツ、犬の認知行動学の研究者です。

こんな本頼んだかなぁ?  

370ページある本ですから、かなり読みごたえがありますが、今ゆっくり本を開いていられないので、ザッと読み飛ばすとしましょう。

「次の予約が入っていますから、延長はできません!」とくぎを刺されていますから…・

c0039924_21295889.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2013-04-16 21:31 | 家庭と暮らし
<< チューリップが満開  & きょ... Flash 数字消しゲーム  >>