人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ、旧交をあたためる
よく行く公園なんですが、皆さん朝の犬の散歩はとても早いので、朝に弱い私めは、ほとんど会わずじまいでした。

けさ、どうしたはずみか、早く起きてしまったので、犬を連れて行ってみました。

いました、いました、グラウンドは即席ドッグランです。(ここだけの話ね)

本当は私も放したいのですが、放すとサクラは仲間を引き連れて、外に飛び出してしまうので我慢します。

10年来のお知り合いが結構います。でも、飼い主たちは、ぜんぜん変りません。ますます元気です。

犬と散歩をしているので、健康になるのか、犬をおいてはいけないので、健康に気をつけるのか、どっちなんでしょうね。

どっちにしても、健康でいられるのは、犬のおかげです。  アンタはエライ!!

犬同士のアイサツやら、飼い主の挨拶やら、大好きなおじさんにお尻をなでてもらったりと、グラウンドにゆったりした時間が流れていきました。

旧交を温めたので、今日の写真は<思い出のアルバム>風にしてみました。
サクラ、旧交をあたためる_c0039924_2114567.jpg

思い思いのポーズでくつろぐ。犬も飼い主も。

サクラ、旧交をあたためる_c0039924_2115483.jpg

最近はやりの(?) 立つ犬。自分のウンコをくわえて持ち帰る黒ラブちゃん。お尻のトリミングがセクシーなファーファーちゃん。ヤンチャだったコウスケ君。

サクラ、旧交をあたためる_c0039924_2294367.jpg

時間がゆったりと流れていく。

たまには、早起きして、サクラを連れて行こう!行きたい!行けるかな?無理かもナー。
(実は、この早起きがニガテなんです)

一語一絵
アルバム(男性)
ふらんす語 album      アルボム
すぺいん語 álbum      ルブム

アルバムはラテン語から派生しているので、英語もフランス語もスペイン語も同じです。
by sakura_nsmr | 2005-06-09 21:54 | 家庭と暮らし
<< レースカーテンの洗濯 道の駅で、新鮮野菜 >>