Flash 下に隠れているのは?
数字消しゲームの応用です。

下に隠れているのは? 誰?  

今日は母の日ですが、この人の誕生日でもあります。さぁ、誰でしょう?

こちらでどうぞ。



きのう母の日プレゼントのカーネーションと一緒に、入っていたものはこれ ↓ 
お扇子です。
今年の夏も猛暑と言われていますので、活躍の機会が増えそうです。

c0039924_19544054.jpg




そして、連れ合いからも母の日プレゼントをもらいました。  これ ↓ です。

c0039924_19564136.jpg


例のキセイチュウ博士こと、藤田紘一郎さんが書い太、「脳はバカ、腸はかしこい」です。

色気もナンもないタイトルだけど、おもしろそう!  寝ながら読もっと!

本はプレゼントといっても、あとで自分も読めるもんね。  1冊で2度おいしい(笑)
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-05-12 20:06 | Flash
<< Flash 今日のあなたの気... あしたは母の日 >>