人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash なんという四字熟語?
おとといのFlash「なんという四字熟語?」では、前のカードが残ってしまうということがあったので、改訂版を作りました。

こちらでどうぞ。




連れ合いがこんなかわいいカエルの画像があったよ!とメールで教えてくれました。
とってもメルヘンチックな雨宿りするカエルで、癒されます~~~。

    ↓  「THE Sun」のサイトから   5センチくらいのカエルだそうです。
Flash なんという四字熟語?_c0039924_2136439.jpg


イギリスのニュースサイト「THE Sun」がニュースソースです。





ちっちゃいものはなんでもかわいいですよね。これは我が家のナスの赤ちゃんです。
Flash なんという四字熟語?_c0039924_21322625.jpg


ナスの花が落ちずに、実がなったのもうちではニュースです(笑)
Flash なんという四字熟語?_c0039924_21342392.jpg

by sakura_nsmr | 2013-07-30 21:41 | Flash
<< 「ジェージェージェー」の声は? 富士山頂の迷い犬 >>