Flash 残暑お見舞い
立秋の今日は全国的に暑かったんですね。35℃を超えたところが多かったそうです。

千葉あたりでも、34℃以上ありました。この暑さがまだ1週間以上続くとか。

しかも雨が少ない。利根川水系で一番大きな八木沢ダムの貯水率は、
今日現在で64%です。

このまま雨が降らないで給水制限、なんてことにならないといいのですが・・・・



地面はポコポコです。

そんなポコポコ公園で、あずきは黒柴のクーちゃんに会って、くんずほぐれつのバトルを広げました。

どちらもきなこちゃんに変身しました。

あずきはさらに、ひっくり返ったので、頭も茶髪になりました。 帰宅後、お風呂場に直行です。



きょうのFlash

暦は立秋ですが、まだまだ暑さの本番はこれからのようです。

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-08-07 20:54 | Flash
<< 雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモマケ... ナスからピーマン? つづき >>