Flash 馬跳び
先日の福知山の花火大会、とうとう犠牲者が出てしまいましたね。3人も。

花火見物に行って、ああいう場所で爆発が起こるなんて考えもしませんよね。楽しみにしてただろうに。

何とも悲しくやるせない気持ちです。





きょうのFlash

子供のころ、馬跳びをやった経験があると思います。飛び手と馬が交代しながら飛んで行くアレです。

男の子たち4人が馬跳びをしているのですが、Flashでは、重なり具合が少しヘンです。

子供たちをクリックして、重なり具合がおかしくないように直してください。

クリックすると、最前面に出るようになっています。   こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-08-19 20:19 | Flash
<< Flash 雨が降りませんね~ Flash 花火 >>