Flash 神経衰弱 アサガオ
今日はしのぎやすい日でした、風も爽やかでホッとしますね。

犬にとっては、毛皮を脱ぐわけにもいかず「やってられない暑さ」のでしょう。

あずきも、特に朝の食欲がありません。あんなに好きなおかかや、ヨーグルト、鶏レバーを入れてやっても、器を覗くだけで、オンナのため息をついています。

聞いてみると他のワンちゃんも、「食欲がない」「吐いた」「胃腸炎になった」など、似たり寄ったりです。犬にとって難行苦行の夏ですね。

ゴハンはここしばらく、1日1回(夕方)になっていましたが、今日のゆうゴハンは、珍しく催促してきました。少し涼しかったからでしょう。




猛暑のせいか、アサガオのつぼみがみんな落ちてしまい、咲かずに終わっていました。

ここへきてやっと、アサガオもやる気を出してきたのか、咲いてくれるようになりました。

c0039924_20262641.jpg


動物も植物もキビシイ今年の夏です。



きょうのFlash
アサガオを使って、神経衰弱を作りました。 色が似ているから気を付けてね。

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-08-27 20:53 | Flash
<< 醤油スプレー ちょいかけくん Flash ラジオ体操 >>