醤油スプレー ちょいかけくん
東急ハンズ各店では年に1度のハンズメッセをやっています。(9月4日まで)

船橋ららぽーとの東急ハンズに行って、足ふきマットやアルバムなどを買うついでに こんなものを買ってきました。

c0039924_2154724.jpg


「サッとひと吹き! ちょいかけくん」

醤油はふだん計量スプーンを使うようにしていますが、ほんのちょっとかけたいというときがあります。刷毛を使うのもメンドウ・・・・なんてとき、

そんなとき、ひと吹きスプレーすると、0.1㏄ずつ出るようになっています。ムラなく少量で均一に、そしてヘルシーがウリです。

スプレーなので、全体に薄くかかります。(中身の醤油は入っていません)





きょうのFlash

暑い暑い8月最後の日です。それでもトンボが飛び、夜には秋の虫の声がにぎやかになりました。

トンボの目玉にマウスを乗せてみてください。   こちらでどうぞ。


 
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-08-31 21:12 | 家庭と暮らし
<< Flash 「あぢぃ」 Flash 神経衰弱 アサガオ >>