Flash 世界の美女たち
けさ早くに、2020年のオリンピック開催が「TOKYO」に決まりました。

個人的にはオリンピックはそれほど興味を持っていないので、どこでもいいのですが、とにかくまともにスポーツ精神を発揮してほしいものです。

福島原発の汚染水漏れ問題は影が薄れ(?)、早くもスポーツ振興に力を入れてとか、経済効果とか、に関心がイッテマスネェ。まぁ、どうでもいいですけど・・・・・ よくないか。

それにしても、世界一が好きな国民なんでしょうか。   でもそんなに沸き立っているかなぁ?  
メディアが騒いでません? まぁ、どうでもいいですけど・・・・



きょうのFlash

スポーツに限らず、「美」に関しても、絶世の美女とか、世界三大美女とか聞きますよね。美の基準なんて、個人・地域・時代などによって違ってきますが、「美」の対極にいるズボラーが作ったFlashです。

こちらでどうぞ。

スタートボタンをクリックするたびに30度ずつピンクの円盤が回ります。世界三大美女とは誰でしょう?
こたえボタンをクリックすると答が出ます。もう二回クリックすると初めに戻ります。
答えを見なくても、そんなの知ってるヨ とは思いますが…・
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-09-08 19:58 | Flash
<< Flash 魚の名前 Flash 小さい秋 >>