Flash ハエがうるさいなぁ~
先日、キッチン内を一匹のハエが飛んでいました。

追ってもまたしばらくすると、戻ってきます。

タオルではたこうとしましたが、テキの方が一枚も二枚も上手で、スルッと逃げられてばかり。

リビングにも出没します。虫とり名人のあずきも、応援に駆け付けてくれましたが、歯が立ちません。

あきらめているうちに、一日が過ぎました。



二日目、まだいます。「コンニャロ~」と思ったけれど、タオルの脇をすり抜けて、取り逃がしてばかり。
殺虫剤を少し掛けてみました。(キッチンなのであまり使いたくはなかったけれど)

三日目、それなのにまだいます。タオルも殺虫剤もかいくぐったツワモノです。持久戦覚悟です。

と、そのとき洗いカゴの端っこに止まりました。「今だ!」     
そうです、叩くなら 「今でしょ!」

タオルを思い切りバシッとやったら、ヤツは転がりました。 

戦いはやっと終わりました。





きょうのFlash

いまいましいハエをFlashにしてみました。

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-09-18 20:29 | Flash
<< Flash 中秋の名月 Flash メリーゴーランド >>