Flash あずきとヤギ
お墓参りの後、香取市栗源(くりもと)にある道の駅まで、足を延ばしました。

初めて寄ったのですが、サツマイモのベニコマチで有名だそうです。そして近くには多古米で有名な多古町もあります。

せっかくのベニコマチでしたが、家に在庫があったので買うのはやめました。

サツマイモや落花生の収穫体験ができたり、幼児用の遊び場が用意されていて、子供連れのファミリーにはレジャー感覚で楽しめると思います。




1匹のヤギが繋がれていました。

あずきにとっては、未知との遭遇です。

あずきは、ちょっと興味はあるけれど、近寄るのは怖い、でもそばに行ってみたい、そんな感じでした。

本当は、ヤギの方が怖がってたんですよね、繋がれていたんですから。

ヤギに威嚇されて、そばによるのをあきらめたあずきでした。



きょうのFlash

その1

その2
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-09-23 20:53 | Flash
<< Flash 回転寿司 1貫 Flash 中秋の名月 >>