クモのお食事
秋はクモの活動期なんでしょうか。庭のあちこちにクモが巣を張っています。

歩くと顔に引っかかるので、ホウキで払うのですが、払っても次の日にはちゃんと元通り。勤勉なヤッチャ。

下の方に写真をUPしましたので、クモが苦手な方は、スルーしてくださいね。
今日は風が強くて、ピントがなかなか合いませんでした。(汗)






















大きな獲物をつかまえたようです。ガのようです。  ジョロウグモだと思うけど、クモの顔が見えなくて残念。

  ↓  朝食の真っ最中に、オジャマしました~。
c0039924_2154014.jpg


  ↓  これが巣のアルジ。 夕方は獲物探しに。 ガとは離れたところにいました。
c0039924_218763.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2013-10-09 21:15 | 家庭と暮らし
<< Flash 虫の音楽会 Flash 折り紙  はし袋 >>