人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash ひっつく草の実
犬を散歩させていると、いつの間にか草の実が体中になんてことありますよね。

それがまた、取りにくくて難儀する・・・・




草の実(種子)からしたら、子孫を残すために必死なんですけどね。

風まかせの風来坊タイプ、自分ではじける自助努力型タイプ、鳥にごちそうを食べさせて実はフンに紛れ込むタイプ、そして、動物や人の服に付いて乗せてもらっちゃうチャッカリタイプなど・・・・。

そのチャッカリタイプの草の実をFlashにしました。

オオオナモミという、昔投げ合って遊んだ、アレです。

あずきの顔に引っ付かせてください。きちんとひっつかないと、マウスにオナモミがひっついたままになってしまいます。その時はやり直してくださいね。   こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2013-10-21 20:53 | Flash
<< Flash イヌにサングラス? Flash  日本舞踊 「弧の会」 >>