Flash イヌにサングラス?
暑くもなく寒くもない日に、街歩きをしました。

場所は松戸市北小金近辺です。

駅近くのお寺・東漸寺ではフリマと屋台でにぎわっていました。

  鉄釜じる(豚汁)がおいしそう 長い長い行列が・・・・
c0039924_21162064.jpg


  東漸寺(とうぜんじ)では、奥の境内でもいろんなイベントが行われていました
c0039924_21172918.jpg


  ドラッグストアのマツキヨの本社ビルを発見  
c0039924_2119466.jpg


  馬橋と流山を結んでいる私鉄 流山電鉄 単線2両でした
c0039924_2121086.jpg


  小金城趾駅は橋上駅で駅員さんが一人いました。 
c0039924_2127417.jpg

  流山電鉄 小金城趾駅の跨線橋から見た風景
c0039924_21225174.jpg


  小金城があった跡です。昔はかなり広い範囲を治めていたそうです。今は石碑と堀などが残っているだけ。いやいやポーズを取らされたあずき。憮然としています。
c0039924_21294562.jpg



  そして出会ったダックスのチョコちゃん。
c0039924_21332624.jpg


ハロウィンの仮装をしていました。夏にはサングラスをかけるんだとかで、写真を見せてくれました。(笑





きょうのFlash  

犬にサングラスやひげをつけたら、どんなになるかな~と作ってみました。

こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-10-23 21:42 | Flash
<< Flash カギとかぎ穴 Flash ひっつく草の実 >>