Flash シクラメンの花がもげた!
今朝の地震は、「ちょっと大きいかな」と身構えましたが、こちらは震度3ぐらいで済みました。最大で震度5弱でしたが、特に被害はなかったようでよかったです。

また海の向こうのフィリピンでは、今年最強の台風が猛威を振るい、死者が1000人とも1万人ともいわれ、全容は不明だそうです。被害が広がらないことを祈ります。

地震や台風大国(小国になりたい)の日本もひとごとではありません。今までも自然災害の恐ろしさは目の当たりにしていますから。





きょうのFlash
シクラメンが花屋さんにたくさん並んでいますね。
風が強くて、花がもげてしまいました。
ドラッグして花をもとに付けてやってください。Flashだと、こんなことができちゃいます。こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2013-11-10 21:18 | Flash
<< Flash  きょうは11月1... 演劇「置き去りにされた命~ハル... >>