人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬は甘えん坊  
犬って甘えん坊ですね。

とにかく、「かまってチャン」です。

夜ごはんも、散歩も済んで、そのままおとなしく寝てしまうこともありますが、なんだか眠れな~いというときは、「ねぇ、ねぇ、相手して~」とそばにやってきます。

そんなときは、まだ手足が冷たいんです。しばらく撫でているうちに手足が温かくなれば、もう人間はお払い箱です。そのへんがかわいいんですけどね。

ある調査によると、甘えん坊の1位はトイプードル、2位はチワワ、そして3位がダックスだそうです。




今日はご近所のダックス・凜太郎クンがお散歩に行くまで外に出ていたので、そっと撮っちゃいました。

犬は甘えん坊  _c0039924_21135131.gif

by sakura_nsmr | 2013-11-15 21:16 | ペット
<< また地震がありました Flash ゴミは分けて捨ててね >>