風邪 居座る
久しぶりのブログ更新です。

お正月早々、風邪のカミに取りつかれてしまいました。

まだ咳き込みと、鼻の奥がつんとするような不快感が残っていて、なかなか風邪が抜けないです。食欲だけは変わりません(笑

寒波や風邪には居座ってほしくないですねぇ。

これからが寒さ本番ですもんね、皆様も風邪やインフルエンザに気を付けてくださいませね。





あずきの誕生日が過ぎたのもすっかり忘れていました。人間の材料の一部をピンハネして、とりあえず細いハンバーグを2本作りました。


↓合いびき肉・おから・人参・小松菜を混ぜたハンバーグ2本。魚は干したきびなご(大好物)。
    8さいになりました。熟女ヨ~。
c0039924_1956569.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2014-01-11 20:06 | 家庭と暮らし
<< Flash 成人の日おめでとう!  Flash おめでとう! >>