人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メジロに癒される  & きょうのFlash
蕾をたくさんつけた梅の木に、ミカンやリンゴを挿してやりました、乏しきを分け合って・・・・・

すぐに、メジロがやってきました。

今年は例年よりちょっと下に挿したからか、ヒヨドリはあまりやってきません。ネコが狙ってますから。

メジロは一口食べては周りを見回しまたひと口を繰り返します。でもしぐさがとてもかわいくて、見ていて飽きないし、癒されるんです。

メジロに癒される  & きょうのFlash_c0039924_2072434.jpg


メジロに癒される  & きょうのFlash_c0039924_207476.jpg



左足に白い足環をつけたメジロもやってきました。

どこかで飼われていたのでしょうか。たぶん個体識別リングだと思われます。
メジロに癒される  & きょうのFlash_c0039924_2074639.jpg






きょうのFlash

メジロをつかったFlashです。ボタン(ボタンが動きますから要注意)をクリックするとメジロが出ます。ランダムに出ます。

ボタンによっては、ヘンなトリが出ますよ、気を付けて!  こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2014-01-15 20:20 | 家庭と暮らし
<< Flash 勝手にデザイン Flash 成人の日おめでとう!  >>