Flash カラフルバード
昨日と打って変わって、今日の寒いこと。夕方からは雪になりました。

6時ごろのあずき散歩では、公園は真っ白でした。わずか数センチですけど。

公園の雪を見て、あずきは興奮して飛び跳ねていました。
≪自由の身になりたいナ~≫  by あずき

昨日はワクチン接種をしたのですが、夜中2度吐きました。これも副作用なんでしょうか。今日は食欲も元気もあるのですが、あまりアバレないようにしないとね。



きょうのFlash

ニワトリのそれぞれの色の上で、クリックしてください。色をランダムに変えることができます。

デジタルでの色としては、理論上1677万色以上ということです。原色は数が少ないので、ほとんどは中間色ということになります。

リセットボタンで、最初の色に戻せます。    こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2014-02-04 20:12 | Flash
<< 陶器のフォトフレーム & きょ... Flash 明日は節分 >>