人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash ユニコーンに色を付ける
先日降った雪が、道の両側に積み上げられています。さらに週末にはまた雪が降るかもという予報がでています。暗くなってからの散歩は、冷蔵庫の中を歩いているような感じでした。

関東地方では45年ぶりの大雪だったそうですが、イギリス南部では、1か月以上大雨が続いていて、過去250年で最多だそうです。雪やら雨やらハンパではないですねぇ。



きょうのFlash

見に来てくださっているセバママさんが「昨日の白い馬の模様はユニコーンでもかわいいでしょうね」とコメントをくださったので、アイデアをいただいて、ユニコーンに色を付けてみることにしました。

ユニコーンというのは、想像上の動物です。角があるんだからたぶんオスなんでしょうけど、ちょっとかわいらしくおんなのこにしちゃいました。(笑

こちらでどうぞ。
by sakura_nsmr | 2014-02-12 20:58 | Flash
<< Flash 今日は何の日? Flash 白い馬にこんな模様が…… >>