Flash ネコがネズミを追いかける
最近のネコは、ネズミを捕らなくなったと言います。

ネコを家の中で飼うようになったし、ネズミもほとんどいなくなったし、ネズミを捕るために飼うという家もなくなったのでしょう。

こどものころは、天井裏をネズミが走っていたことがありました。ネコはネズミ捕りとして重宝だったのですね。

今は、家族の一員として、大事にされています。

犬も同じく、番犬なんてさせられない・・・・・・うちのかわいいワンちゃんに・・・・・・・なんですよね。


きょうのFlashは、捕まらないネズミです。   こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2014-03-04 21:10 | Flash
<< Flash LOVE Flash 矢印攻撃から逃げろ! >>