Flash LOVE
きのうは一日雨でしたが、「なんちゃってビートルズ」のライブ(トリビュートライブ)を聴きに行ってきました。

本物のビートルズのコンサートはもう見ることはできませんが、ビートルズそっくりの4人組が、歌い方も身振りも衣裳もそっくりに「なりきりビートルズ」になって、懐かしい曲を40曲も歌いました。

熱狂的なファンというわけではないけれど、ビートルズナンバーはよく聴きました。若かりし頃の気持ちに少し戻れたかな?

ロンドン・ニューヨークに続く日本公演だそうです。

東京公演は9日まであります。渋谷ヒカリエの東急シアターオーブ

渋谷も久しぶりで、ヒカリエは初めてでした。



きょうのFlashは、こちらです。
[PR]
by sakura_nsmr | 2014-03-06 21:39 | Flash
<< Flash  ミツバチ Flash ネコがネズミを追いかける >>