Flash  ミツバチ
きょう3月8日は国際女性デーだそうです。

OECDの調査によると、日本の男性は、家事に最も非協力的だそうです。長時間労働やサービス残業は当たり前のようになっているし、有給休暇さえ満足に取れない現状があるので、男性だけを責めるわけにはいきませんが、これではいつまでたっても改善はされないかもしれません。

いっそ、有給休暇は義務として取らせなければ、雇い主が罰せられるという方式にするといいかもね。

女性にとっても男性にとっても生きやすいのが一番ですよね。


そしてまた、3と8でミツバチの日でもあるそうです。

きょうのFlashは、ミツバチです。

ミツバチの2つのボタンをクリックすると、ハチが飛び回ったり止まったりします。
また花のボタンをクリックすると、ランダムに菜の花が散ります。    こちらでどうぞ。
[PR]
by sakura_nsmr | 2014-03-08 21:12 | Flash
<< Flash 魚をくわえたネコ Flash LOVE >>