Flash 魚をくわえたネコ
3月8日ののFlashミツバチはハチが花の下に隠れてしまうので、ハチが花の上に止まるように改良しました。

Flashミツバチ改良版は、こちらでどうぞ。


きょうのFlash、魚をくわえたネコは、こちらでどうぞ。



今日11日は東日本大震災から丸3年になります。

3年経っても、以前の生活に戻れない方たちがいるんですよね。仮の生活を強いられている人がまだたくさんいるし、福島の原発地域では住むことさえかないません、

原発事故の処理に40年かかるというのですから、気の遠くなるような話です。

それなのに、原発を輸出するなんて、どこかの国の首相がトップセールスやってますね。





先日の日曜日、近くの公園では被災地支援のイベントがありました。今回で3回目です。

炭火で魚を焼いたり、海産物を売ったり、焼きそば(石巻やきそば)も人気がありました。

年々出店がふえてるのかな? にぎわってました。

c0039924_20225810.jpg


c0039924_20235895.jpg


  ↓  公園では桜ではなく梅が満開でした
c0039924_20242891.jpg

[PR]
by sakura_nsmr | 2014-03-11 20:32 | Flash
<< Flash 魚をくわえたネコ 2 Flash  ミツバチ >>