あずき、ちばわん仲間に出会う
あずきにとっては、弱り目に祟り目、今日もカミナリ大連発です。

朝の食欲もなく、一日ビクビクの日でした。

夕方の空。 黒い雲が下から湧いてくるみたい。
c0039924_1949831.jpg





夕方雨が降る前にと散歩に出ました。

途中でゴールデンを連れた女性から声をかけられました。

「あずきちゃん、、、ですか?」    

「うちも、ちばわんからなんです」 ゴールデンも2本リードでした。   

名前は、プッチくん。 3年くらい経つそうです。先住犬もゴールデンだったそうです。

とっても穏やかそうなワンちゃんです。

同じ町内(丁目は違うけれど)でした。  今度ゆっくり遊びたいね!

  

近いところにドッグカフェがあるとか、預かりさんのブログを教えてもらったりしました。

ドッグカフェは、船橋市三咲にある「わんこのしっぽ」  ホームページがないので、住所と電話番号を。
千葉県船橋市三咲8丁目18−22      TEL 047-490-6766

預かりさんのブログは、「しっぽの生えた天使たち。。。2」です。
[PR]
by sakura_nsmr | 2014-06-25 19:54 | 家庭と暮らし
<< Flash さかさまでも泳いじ... Flash タコツボに入りたが... >>