人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラにとって最悪の夏休み
「サクラの夏休み」だなんて、ほんとはズボラーおばさんとおじさんの夏休みでした。

サクラにとっては最悪の夏休みです。暑い日本でお留守番。毎日待てど暮らせど帰ってこない。

堪忍袋の緒がきれて、今日あたり家出をしちゃおうかと思っていたとこへ、のこのこ帰ってきました。
少しは怒ったところを見せなくちゃと吠えてやったら、また撮られてしまいました。
サクラにとって最悪の夏休み_c0039924_23282084.jpg

                (アタシ、オコッテルンダヨ)   
こんな顔はふだんはあまりしません。やっぱり怒ってたんですね。

でも、散歩のあと、家に入れてもらって、テーブルの下でホネをかじってイライラを解消したら、もう5分で怒ったことを忘れてしまいました。そのあとは、やけに甘えていましたが。

ズボラーおばさんは暑い日本を離れて、実は北欧に行ってました。デンマークのコペンハーゲンと、スウェーデンのストックホルムそれぞれ3泊ずつです。

行き当たりばったりの無計画な旅でしたので、いろいろハプニングありの珍道中でした。
そこで見たり感じたりしたことは、少しずつ書いていきます。独断と偏見に基づいていますが、よかったら見てくださいね。

一語一絵
旅行(男性)
ふらんす語        voyage        ヴォワヤージュ
すぺいん語        viaje           ビ
by sakura_nsmr | 2005-08-19 23:39 | ペット
<< 北欧2首都 ズボラ旅(1) サクラも夏休み >>