人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝の公園 サクラの同窓会?
久しぶりに早く起きたので(起きることになったので)、幼なじみが集まっているはずの公園に行ってみました。

いる・いる・いる。懐かしい顔の仲間たち。それに世代交代した若い犬たちも。

早朝のグランドはドッグラン状態です。自由行動ができて、楽しそうな犬たち。
早朝の公園 サクラの同窓会?_c0039924_18401151.jpg


10年以上の付き合いのある犬もいたり、サクラのボーイフレンド・ゴロちゃんにも会えました。

どの犬も水を得た魚のよう。幼なじみとは気心が知れているのか、安心しています。

放し飼いはほんとは禁止されてるんだけどね。だから、ここだけの話ヨ。(公開されてるんだったね)
by sakura_nsmr | 2005-11-03 18:30 | ペット
<< Flash レースのカーテン サクラのオトモダチ   Fla... >>