人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash 1年間のご愛読 感謝!
1年間続けてこられてほんとによかったです。

毎日続けられるんだろうかと思いながら始めたブログでしたが、ホームページと違って更新が楽なのと、寄せられるコメントに勇気付けられてここまできました。

中味の点ではまだまだですが、ブログの楽しさを知ったことが何よりの収穫です。

来年もよかったらズボラーおばさんのブログにお立ち寄りくださいませ。
この1年、ありがとうございました。サクラも同じ気持ち(のはず)です。
Flash  1年間のご愛読 感謝!_c0039924_2203771.gif


一語一絵
大晦日(男性)
ふらんす語     le dernier jour de l'année  ルデルニエジュール ドゥラネ
直訳は<一年の最後の日>です。たしかに。
フランス語ってちょっと理屈っぽいんですよ。 
by sakura_nsmr | 2005-12-31 22:02 | Flash
<< おめでとう♪ 今年もあと6時間 >>