人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を探して
風もおさまって、カラッと爽やかな秋です。空も高いです。

秋を探しに千葉県長柄(ながら)に行ってきました。

イチョウが色づき始めて黄葉がきれいでした。小ぶりな葉でした。
秋を探して_c0039924_22142199.jpg

途中の田舎道では、カラスウリが日に映えて、艶やかなオレンジ色で光っていました。
秋を探して_c0039924_22151920.jpg

刈り取った後の田んぼに、シラサギが2羽羽根を休めていました。近づくと飛び立ってしまうので、遠くから、ズームを使って撮りました。長い首はよく動くんです。
秋を探して_c0039924_2216170.jpg

そして道の駅ながらでは、イガに入ったクリに目鼻がついて、クリクリ坊主ができていました。かわいかった。
秋を探して_c0039924_2216337.jpg


秋の色もいろいろあって楽しいです。ズボラーのブログに彩りです。
by sakura_nsmr | 2006-10-09 22:20 | タウンウォッチ
<< Flash  北朝鮮、核実験強行 Flash 幕が開く >>