人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルンルン 上げ膳据え膳
夕食は、昨日帰ってきた娘が作ってくれると言います。

ヤッタね、夕飯の支度をしなくていいのは、ちょっとした贅沢。買い物も献立も、作る手間もなく、ただ待っていれば、目の前に並べられるなんてラッキー。

ロールキャベツと、タコのサラダを作ってくれました。ロールキャベツは形よく薄味にできていました。サラダにはゆでダコの他に赤・黄・オレンジのパプリカ、レタス、セロリと、せん切りのしその葉が入っていました。

とても彩りのいいサラダで、特にしその葉の風味がマッチしていました。写真より鮮やかにできていましたよ。 こういうのならいつでもOKよ。 ごちそうさま~。
ルンルン 上げ膳据え膳_c0039924_2203469.jpg


一語一絵
夕食
ふらんす語         dîner         ディネ
すぺいん語         cena         
by sakura_nsmr | 2006-12-14 22:06 | 家庭と暮らし
<< Flash ミノムシ Flash もう一度 落ち葉焚き >>