人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ、13才になる
サクラは今日で13才。人間で言えば、60はとうに過ぎているでしょうか。70近いかな?

この1年は、膀胱炎や尿もれなどで、お医者さん通いが増えました。

そして、寝ることが多くなり、近づいても気が付かなかったり。

それでも、食べることへの執着だけは若い頃のまんま。 くいしんぼサクラは健在です。

食欲だけで犬をやってるようなものですから、食欲のあるうちは大丈夫、だろうと・・・・。(笑)

                    *************

オネーサンが誕生日にプレゼントをしてくれた、歯磨きセットとペットボトルに入った水・長寿犬。

歯磨きのキライなサクラには迷惑な話です。そしてふざけたネーミングの長寿犬は、若返りと美肌に効果があるとか。ズボラーおばさんが欲し~い。
サクラ、13才になる_c0039924_22543425.jpg


鯛の尾頭(おかしら)付きは無理なので、鯛の頭(かしら)だけ。(尾も身もない頭だけ)
私たちが食べた残りのほぐし身を夕食の祝い膳にしてやりました。(笑)

煮付けは味が濃いので人間用、蒸しただけのものをほぐしてサクラにやりました。
サクラ、13才になる_c0039924_22552058.jpg
サクラ、13才になる_c0039924_22554734.jpg

by sakura_nsmr | 2007-08-21 23:00 | ペット
<< Flash サクラ 13才 Flash 小石の水切り >>