人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品展で目の保養
うるし・ガラス・陶芸の若手作家3人による「おひな様とうつわ展」を見てきました。

ひな祭りにあわせて、それぞれの素材でおひな様を作っています。とてもかわいいのばかりだったのですが、如何せんお財布と折り合いが悪くて、目の保養だけしてきました。すみませ~ん。

うるしは形がとても斬新的でした。ガラスは半透明のこんぺいとうみたいな色合いがとてもきれいでした。壁掛け式の陶のおひな様はとても手が込んでいます。陶芸教室の先生の作品です。

週末は強風で出られなかったため、最終日の今日になってしまいました。会場の二子玉川の変貌振りも見て、気分転換してきました。

一語一絵
展覧会
ふらんす語            exposition           エクスポズィスィオン
by sakura_nsmr | 2008-02-26 21:56
<< Flash 電車でいねむり Flash 梅と小鳥 >>