人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は「寝て曜日」
昨日は朝起きようとしたら、なんだかふらつきます。立つとクラクラして、食欲もありません。
「こりゃだめだ」とまた布団にもぐりこみ、昼近くまで寝てしまいました。

連れ合いには適当に食べてもらうようにしました。かなり経ってから「サクラはご飯もらったかな」と気になりました。

昼近くに起きて、サクラの小屋を見ると食べ終わった食器が出しっぱなしだったので、あっ、食べたんだと安心しました。「食事内容は貧弱だったけど・・・・」だって。

昼も後片付けは連れ合がやってくれ、また夕方まで寝てしまいました。寝すぎて腰が痛くなってきました。寝るのもエネルギーが要るんですね。

連れ合いが家にいたので、食事もサクラの世話もやってくれたので助かりました。やっぱり便利屋おじさんです。(笑)

夜はだいぶ調子が戻ってきたのをいいことに、またまたブログなんぞを作ってしまいました。バカだねぇ。

風邪なのか、疲れなのかとにかく、具合悪いときはゆっくり寝るに限ります。
「寝て曜日の日曜日」でした。
by sakura_nsmr | 2008-03-24 21:04 | 家庭と暮らし
<< ナナホシテントウムシ Flashでの文字化けについて >>