人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイター中継ばっかり
ナイターシーズンが始まって、夜のラジオはどの局もナイター中継ばかりです。

プロ野球に興味がないので、野球中継が始まると消してしまいます。

テレビをやめたので、せめてラジオをと思ってつけてもラジオもろくなものやってないんですよね。野球ファンには悪いけど・・・・・

FMに回しても、若い人たちのおしゃべりばかりでこれもつまらない。

いまは、CDを聴きながら、好きなパソコンに向かい合っています。

若いころからファンだった、FMのジェットストリームのCD全集(20枚)を6~7年前に買ったので、それをかけて楽しんでいます。

おしゃべりなしの音楽だけの局ができたらいいのになぁなんて思うんだけど。

それにしても、テレビもラジオも視聴者のニーズをつかんでいるんだろうか。 ったく、もう。

                   **************

昨日も公園を闊歩していたムクドリのつがい。ミミズのような虫を食べていた。ぼけた写真ですが。
ナイター中継ばっかり_c0039924_21105273.jpg

by sakura_nsmr | 2008-04-18 21:13 | 家庭と暮らし
<< Flash ヘビ使い Flash 朧月夜 >>